ここから! ⇒ 快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」



ダウンタウン・浜ちゃんが、ヨギボーを後輩芸人・尼神インター誠子にプレゼント!

ヨギボーの店舗にダウンタウン浜ちゃんが来てヨギボー ソファを後輩芸人・尼神インター誠子にプレゼントしました!

こちら! ⇒ ヨギボー お取扱店


後輩芸人の尼神インターの東京進出のお祝いに

浜ちゃんが自腹で購入しプレゼントしたんです!



ケンゴロー(MBS)の番組での企画で、その企画がダーツルーレットで見事的中したらお祝いがもらえるというものでした。



尼神インターの誠子が本当に欲しいのが、
ヨギボーの魔法のソファ!


だが、浜ちゃんがツッコミます!!






「これ、何?」





それを尼神インター誠子とミサイルマンが必死に説明します!
快適すぎてひとをダメにする魔法のソファーって言われてるんです!

それくらいスゴいんです!

若手芸人の中で流行ってて。


ここで浜ちゃんは嘘でしょ?というリアクション・・・

「ソファって言ってもそんなにデカイソファじゃないんでしょ?」

いや、いろんなサイズもあるし、大きなサイズもありますし!

と説明すると・・・

それやったら見てみたいわと浜ちゃん。



さらに気に入ったら買いたいわ・・・と。







ダーツでは尼神インター誠子が、相方渚の欲しかった財布に命中。



さらに・・・相方の渚が誠子の欲しかったヨギボーに見事命中したんです!!









誠子もマックスに大喜び!



浜ちゃんも思わず・・・
こんなことある?



と言ってました。。


藤崎マーケットの田崎やアキナが本当に愛用しているとも。。

そしてみんなで、ヨギボーを買いに、御堂筋本町店に行きました。

浜ちゃんが人生初のヨギボー・ビーズソファ体験です!


koreharakuyana.jpg


「これは楽やな!」

浜ちゃんが試したのがヨギボーマックス!



ヨギボーサポートも!


さらに店員さんが持ってきた・・・ブランケットもかけてもうこれでもかってくらい快適に!






王様やん!!


これは魔法のように気持ちよさそうですね。

浜ちゃんも、これはええわー♪

尼神インター誠子が最終的に選んだのは、

ヨギボーミニとヨギボーサポートでした!

浜ちゃん、自腹、ゴチになりますーww

ヨギボーが買える公式ヨギボー通販はこちら!



 ↓   ↓




ここから! ⇒ 
ヨギボー お取扱店へ




ビーズクッション おすすめ 中身はどうなってるの?

ビーズクッションの中身

快適で人をダメにする魔法のビーズソファ・・・その中身はヘタリが出てきたらどうするの?

話題の形の変わる特大ビーズクッション・・・やっぱりいつかはへたるよね?

何万人もだめになったと評判の快適さがなくなった時どうしたらいいの?

ヨギボーは中身を補充できる!


それは安心ですね♪

 ↓   ↓



ここから! ⇒ 快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」



ビーズクッションおすすめのヨギボーってどこがすごいの?

ビーズクッション ヨギボー 快適で人をダメにする魔法のビーズソファとも言われるほど快適すぎるクッションですが・・・

TV・ネット・雑誌で話題なのは、形の変わる特大ビーズクッションなんです!

夢のように簡単に移動できちゃう!

ヨギボー マックスです!


こちら♪

 ↓   ↓



ここから! ⇒ 快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」



ビースクッション おすすめ!人気はどこ!?

ビーズクッション 快適で人をダメにする魔法のビーズソファとも言われる恐るべきソファクッションですが・・・

TV・ネット・雑誌で話題の形の変わる特大ビーズクッション

何万人もだめになったと評判の快適で動けなくなる魔法のソファが

ヨギボーです!


そして秘密はこちら♪

 ↓   ↓



ここから! ⇒ 快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」



Yogibo店舗!
カテゴリ
最新記事
お気に入りに追加♪



リンクリックブログランキング
ブログランキング
プロフィール

うきょうのすゝめ

Author:うきょうのすゝめ
ビーズクッション大好きさ~♪

最新コメント
月別アーカイブ
注目の商品!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
seo great banner
